マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 胸ポケットはNG

いやはや。早速やってしまいました。携帯、初ダイブ

胸ポケットに入れていたんですが、かがんだ拍子に滑り落ちて地面に落としてしまいましたっ。

購入一週間で見事に傷物になってしまいました。やれやれ。

幸い、側面に傷がついただけで他に何も問題はないんですけどね。iPodのようなHDD内蔵だったら逝っちゃってたかもしれません。怖いなぁ、もう。

携帯とはいえ、結構ずっしりしているので、胸ポケットに入れていると滑り落ちてしまいそうな感じです。

かといってズボンのポケットに入れるとカサバるし。やっぱりあれですか。腰にホルスターですか。あれ嫌いなんだよなぁ。