マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 人工無脳アイビーくん

昨日から導入した人工無脳アイビーくんですが、さっそく辞書入れ替えました。かなり古いCGIを拾ってきたので、辞書の鮮度が古いんですね。「たまごっち」とか「小室哲哉」とか。あと、妙な個人名とかいっぱい入ってたので、随分さっぱりさせました。

で、今日の会話。

アイビー > 納屋さんて、趣味は何やねん? (8/18-13:03:23)
★ 納屋 > アイビーいぢり (08/18-13:03:30)
アイビー > そう、そのとおり。 (8/18-13:03:34)
★ 納屋 > ってなんで知ってるんだ? (08/18-13:03:41)
アイビー > ほんとはもうちょっと右の方が好きですが。 (8/18-13:03:44)
★ 納屋 > 右? (08/18-13:03:50)
アイビー > あ、すみません。そこ、オイル漏らしちゃいました。 (8/18-13:03:53)
★ 納屋 > 左? (08/18-13:04:02)
アイビー > 左を見ろ→                                 こっちは右でした。 (8/18-13:04:05)
★ 納屋 > ボケは素晴らしいな (08/18-13:04:22)
アイビー > 誰がボケやねん!ワシはハゲぢゃ! (8/18-13:04:25)
★ 納屋 > あ、これがやぶちゃんが入れたやつね (08/18-13:04:33)
アイビー > かなーりマニアックなとこ突いてきますよ。 (8/18-13:04:36)

日々成長しているのがよくわかる(笑)。