マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 明日から夏休み

明日から夏休みに入ります。

夏休み期間中、鹿児島に行って来る予定です。そう長渕の桜島オールナイトライブのためです。

かみさんの友人が鹿児島にいるので、そこに一晩お世話になって、8月21日の夜から22日の朝にかけてのオールナイトライブに突入です。

五輪期間中ということで、すでに夜中起きてても平気な身体になりつつあるので、体力的には問題ないのですが。

会場マップが発表になって見てみたんですが、案の定ほぼ最後列ブロックということがわかり、ちょっと萎えてます。ローソンチケットじゃぁこんなもんか。やっぱりファンクラブ入らないといい席なんて取れないんでしょうね(汗)。

今までも長渕のライブにはニ、三回ほど行ってるんですが、全部最後列付近なんですよね。よっぽどくじ運が悪いのか、ファンクラブ入ってないからなのかわかりませんが。

まぁしかし、楽しんで来ようとは思っています。

ちなみに、会場マップは↓こちら

で、チケットはJ-7ブロック……って映像ビジョンすら見えないかもしれんぞ、こりゃ。