マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 開始から-6.6kg、目標まであと7.4kg

着実に育ってきてるなぁ(汗)。

昨日の帰宅は大変でした。

新橋(スタート)⇒稲毛(1駅乗り過ごし)⇒市川(2駅乗り過ごし)⇒津田沼(ゴール)

稲毛まで乗り過ごすのはたまにあるんだけど(1年に2、3回程度)、さらに折り返しの電車で乗り過ごしたのは初めてです(汗)。乗り過ごしたなら座らなきゃいいのにね。これだから酔っ払いはダメダメなんですな。

帰宅後は無性に腹が減っている気がしたので身近にあったポッキーを一箱分ぽりぽり食べました(それがいかんのやっちゅうに)。

で、朝食はインスタントのオムレツ(お弁当に入れるようなやつ)と、マグロ炊き込み御飯の残りをおにぎりにしたものをいくつか。

……というか、全然ダイエットしてない人の日記だ、これは。

昼食は、ローソンの大盛りナポリタン。よく考えれば「大盛り」っていうところからしてダイエットらしくない。
はてなダイエット