マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『ホーンティング』 普通のB級ホラー

評価:2.0

ホーンティング@ぽすれん (ぽすれん) ホーンティング@Amazon (Amazon)
例によって例のごとく。ホーンテッド・マンションではなくて名前の似てる『ホーンティング』です。ほかにも『ホーンテッド・タウン』とかあるんですよね。どれもまぁ大体同じような感じだと思うんですが。

監督は『スピード』のヤン・デボン監督。ううむ。『スピード』は良かったんだけどなぁ。

主人公もパッとしないし、ストーリーもイマイチ。キャストの中では唯一キャサリン・ゼタ=ジョーンズしか知りませんでした。この人、目力があって結構好きなんですよ。出演してることも知らなかったので、そういう意味では観てよかったかなぁという気もしますが。

キャサリンのファン以外は、とりたてて観る必要を感じさせない映画でした(汗)。