マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 第211回結果

ええ。今週から始まりましたLOTO6日記です。

先週、職場の人が3等当てたということに触発されて、今週から買ってみることにしました。

まずはいろいろ予想サイトを調べてみると、いろんな予想方法があるんですね。

しかし、実際のところはよくわかんない。一応自分でいろいろ組み合わせて10パターンほど作成。あとは、テレビ観ながら適当にピックアップ(ニュースに出てきた人の年齢や天気予報の気温とか)。

合計15パターン、3,000円分購入してみました。

すると……。

5等2本、4等1本当たりました(汗)。

ほんまに当たるとは。3,000円が11,100円になりました。ああ、これがビギナーズラックなんですね。

やっぱり適当にピックアップするのがいいみたいです。

しかし、6つの数字を選んで本数字と4個一致させるのでも結構難しい確率なんですよね。今まで当たったことなかったもんなぁ。

ということで、来週からも続きそうな勢いです(汗)。