マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『怪奇!アンビリーバブル 3』 信じられない

評価:0.5

怪奇!アンビリーバブル 3@ぽすれん (ぽすれん) 怪奇!アンビリーバブル 3@Amazon (Amazon)
このシリーズは常に実話という設定なんですが、「これを実話として信じて観られるかどうか」に尽きますね。そういう意味ではまさにアンビリーバブルです。

投稿者や実録ビデオに出てくる人がみんな安っぽい役者に見えます。そして限りなく作り物臭い展開。わかりやすいといえばわかりやすい。

心霊写真は結構怖いのもあるんですけどね。あの投稿者インタビューを見せられると、写真自体も捏造じゃないかと疑ってしまいます。

まぁしかし、再生時間も短いのでゲームやりながら観るのに丁度いいシリーズなんだよなぁ(汗)。