マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 『逆転裁判2』ようやくクリア

GBA逆転裁判2』ですが、ようやくクリアしました。ていうかやってました(書いた記憶がない)。

逆転裁判』から立て続けにやったんですが、途中で飽きてしまってしばらくやらなかったりもしました。が、やっぱりやり始めたら面白かったです。

こういうゲームって結構単調になりがちなんですが、最後の方は逆転につぐ逆転で、結局どういう話だったかわけわからなくなりそうになりがらも、なんとか無事ストーリーが完結した、という感じでした。

世間ではNintendo DSがどうのと言っておりますが、GBA積みゲーがたくさんあるのでしばらくはいいかな、と。PSPはちょっと揺れてますが。トロが気になって気になって仕方なかったりします(汗)。