マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 第212回結果

ええ。先週から始まりましたLOTO6日記です。

今回の当選番号は、

01 11 17 32 35 39 (20)

でした。11/11に11が入ってるところが凄い。

今回の成績は、先週の勝ちに乗じて30本も買ってしまったんですが、結局当たったのは5等1本でした。

05 12 17 35 39 43

やっぱりそう簡単に当たるもんじゃないですね。

30本買って、数字1つか2つなら大体絡んでるんですが、賞金の出る数字3つ以上を当てるとなると、確率がぐんと下がるんだなぁと実感しました。

結構まじめに予想したんですけどねぇ。

次回からは、当初のペースに戻して、15本(3,000円)分くらいずつ買うことにします。

今週までの収支: +3,100円