マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 第213回結果

さて今回も買ってしまいました。LOTO6日記です。

今回の当選番号は、

04 07 18 26 29 43 (08)

でした。先週は11日抽選で11、今週は18日抽選で18です。やるな、LOTO6。深い、深すぎる。

先週の惨敗(30本中5等1本)を反省して、今回は20本(4,000円)で挑戦しました。

で、結局は前回と同じ5等1本でした。

04 11 26 30 32 43

前回は結構当り数字に絡んでたんですが、今回はほとんどかすりもせず。

3通りくらいの方法でやったんですが、家にあった100円ショップのビンゴマシーンで選んだのが結構いい結果を出しました。

来週はキャリーオーバーもあるし、またビンゴマシーンで頑張ります。

通算収支: +100円 (ビギナーズラックで稼いだプラスが消えました)
挑戦回数: 3回
のべ本数: 65本
当選本数: 5等4本、4等1本

余談)

私がLOTO6を始めるきっかけとなった人の話なんですが。今週も3等(42万)当てたそうです。先月も3等当ててるそうです。3等っていうと、6つの数字のうち5つ当てなきゃいけないんですよ。そして以前は2等1,000万……。しかも毎回5本しか買わないっていうし。ほんまかいな。さすがにここまでくると胡散臭くなってきます。

というか、当て方教えてください(汗)。