マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 PSPチャリティーオークションに参加

PSPチャリティーオークションに参加してみました。

本日のみということです。締め切りは25日の深夜0時。

PSPの予約はしてなかったので、何もしないよりはと思いまして。こういう機会がないとなかなか大金の募金もできないですもんね。

かみさんはボランティアとか募金とかを率先してやる方だったりするんですが。今年は新潟の大雨のときに3万円募金してました。えらいえらい。

PSPの方は、定価が26,040円ということなので、とりあえず倍くらいで切りのいい5万円で入札してみました。これで落札できればそれはそれでいいかなと。チャリティー気分を味わうには十分な額だし、それで発売前にPSPが入手できて、さらに名前が入るっていうのは嬉しいですし。

落札できたかどうかは明日発表とのことなので、明日また結果を書きます、はい。

とりあえず途中経過。

PM 5:00現在
入札金額の上から400番目は 41,040円 です。
現在の入札件数 3168件

最終的な入札件数は、5,074件だったようです。