マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 PSPチャリティーオークション結果発表

ええと。

昨日のPSPチャリティーオークションの結果が発表されてました。⇒結果発表

最高入札額はなんと338,888円。すごいなこりゃ。

私が入札したのは50,000円だったんですが、これがまた最低落札価格だったりします(汗)。

で、結果発表を見ると……485番目に載っておりました。

危ない危ない。同じ50,000円でも、入札時刻順で打ち切られているようです。2時間半遅ければ落とせてないわけですな。

これも何かの縁なので、明日振り込ませていただきます、はい。

しかし、最低落札価格っていうのも恥ずかしいもんですね。もうちょっと出してやれよっていう話ですよ。やれやれ。