マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 第214回結果

今回も買ってます、LOTO6。前回調子が良かった家のビンゴマシーン大活躍。まぁ当たれば、の話なんですが。

今回は思い切って1万円投入(50口)してしまいました。アホやなぁ、まったく。

で、当選番号はこのようになりました。

04 07 09 11 20 36 (32)

04と07は前回と同じ数字です。

で、同じ職場のLOTO名人に聞くと09が出そうな気がするでした。見事なもんです。

さて、私の結果はというと……。

04 20 23 33 36 39

04 09 11 14 25 39

ということで、5等2本でした。

4週連続で5等だけは当たってるんですが、それ以上はなかなか当たらないもんです。

来週はキャリーオーバーもないし、PSP振込みも控えているので、抑え目にします(汗)。

通算収支: -7,900円
挑戦回数: 4回
のべ口数: 115口(うち今回50口)
当選本数: 5等6本(うち今回2本)、4等1本

一気に借金生活です、はい。