マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 PSP来ず……

PSPチャリティーゲット組はもう手元に来ている方もいらっしゃるんですが、私のところにはまだ来てません。

夕方までは待ってみたんですが、待ちきれなくなってかみさんと買い物に出かけました。

で、今帰宅してきたんですが、特に不在連絡票などは入っていませんでした。

この時間帯に来てないということは、今日は来ないでしょうねぇ。

12月5日より順次発送というのはやはり、そういうことだったんですね。

また明日以降待ちます、はい。

そうそう。買い物に行った津田沼イオンですが、まだNDSの在庫があるようで、予約なくても買えるようでした。買っちゃおうかと一瞬思ったのは内緒です。