マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 ルミネスとどこいつ

静岡に行くときにPSPを置いていってしまったばっかりに、読書三昧になってしまったんですが。

どこいつでは、「1月4日に絶対お話ししようね」とトロと約束していたのにも関わらず、PSPを忘れたためにお話しできず。で、帰宅後に立ち上げたら「もっとお話ししたかった」と書き置き日記を残してトロは旅立ってました。悲しいなぁ、おい。

気分を変えて、新しいポケピはスズキ(変なロボット)にしました。でも意外とこいつが面白かったりします。理屈っぽくて。

そうそう。年末に、ルミネスをかなりやったんですが、とうとうチャレンジモードレベル100に到達しました。レベル100に到達すると『Lights』というスキンが手に入るんですが、この曲がまた良くてね。

そこまで行き着いてしまうとなんというか達成感がありまして。それ以降あんまりやってません。ルミネスのおかげで、他のPSPソフト全然やってなかったもんなぁ(汗)。てなわけで、『麻雀格闘倶楽部』やら『真・三国無双』やらをやってます。