マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 ポータブルDVDプレイヤー発見報告

今朝、通勤に使っている電車を待っていたら、ポータブルDVDプレイヤーでビデオ観ているサラリーマン風の人を発見しました。

なんとなく嬉しいです(笑)。

5〜7インチくらいのモニターで、銀色でした。結構普及してきたのかも。

でも通勤電車の中でDVD観るのも、数回やればもうイイやって思うんだろうなぁ(汗)。

私自身は、最近LIBRIeオンリーです。帰りの電車で空いてればPSPやったりもしますが、座りながらやると肩がこるんですよね。ルミネスもやり始めると一時間コースになっちゃうので、気軽にできなくなったし。

肩がこるのは、この時期みんな厚着なので隣の人に気を使って窮屈な姿勢でやるからだと思うんですけどね。