マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 呉伝、呂布伝をクリア

真・三国無双4発売後も、相変わらず真・三国無双3をやっております。

呉伝を無事孫尚香でクリアしまして。呂布伝をクリアしようと呂布を鍛えようと思ったんですが、そういえば張遼呂布伝はプレイ可能だということに気付きまして。結局張遼でクリアしてしまいました。

さらにその後、孟獲を鍛えて南蛮伝をクリアしました。結構頑張ったつもりです。

いやぁ、まだまだ遊べますね、これ。というか、正直これでもおなかいっぱいです。

とりあえず各勢力でクリアして、出せる武将全部使えるようにしたら、真・三国無双3猛将伝に入る予定です。その後、真・三国無双3エンパイアーズというのもあるんですよね。長いなぁ。

こういうシリーズものって、どうしても順序良くやろうかなと思ってしまいます。この性格のせいで、未だにスパロボはαをやってから……とか思ってたりするんですね。別にストーリーの繋がりがあるわけでもなんでもないのに。やれやれ。損な性格です。

そんなわけで、真・三国無双4をやるのはまだまだ先のことになりそうです。