マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『ワンピース』(38) やっぱり友情モノには泣ける

ONE PIECE (38) (Amazon)
前回の話題の中心は船大工のトムさんとその周辺だったんですが、今回はようやく本編に戻った感じの展開です。

いやぁ、久々に存在感のあるサンジさんに驚きました。いいなぁ、サンジさん。あのセリフはグッと来ました。どういうセリフかは読んでいただきたいところなんですが、熱くこみ上げるものがあります、はい。

基本的に友情モノのストーリー展開に弱いんですが、思わず涙腺がうるうる来ました。電車の中なのに(汗)。直前に読んだ『DEATH NOTE』がああいう展開だから余計なのかもしれませんが(笑)。

そんなわけで、またまた次巻が待ち遠しくなりました。