マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 ついつい始めてしまいました

おいでよ どうぶつの森@Amazon (Amazon)
ついつい始めてしまいました。NDSおいでよ どうぶつの森』。

「なんとなく」村の「かつなお」くんでスタート。かみさんもとりあえずキャラクターだけは作ってみました。

いきなりタヌキチに借金を背負わされますが、まぁなかなか居心地のいい村です。

特産品はサクランボ。

その辺に実っている野良サクランボを取ったり、魚を釣ったり、貝殻拾ったり、ゴミ箱漁ったり(汗)してせっせとタヌキチ商店で売ってます。

ある程度お金が溜まったんですが、狐に騙されて「たいへんなめいが」という名の贋作をつかまされたりしています。

まだ最初のローンが返せてなくて家が小さいのに、狐の店で卓球台買ってしまったりしてます。部屋に置いたんですが、せまっ

しかし、なんだかんだで家に帰ってゲームを起動するのが23時過ぎていたりするので、なかなかお金も稼げません。

というか、夜ってやること少ないんですよね(涙)。