マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『ファンタスティポ』 曲はいいんだけどなぁ

評価:0.5

ファンタスティポ@ぽすれん (ぽすれん) ファンタスティポ (通常版)@Amazon (Amazon)
曲がなんともノスタルジーでファンキーで大好きだったので観たんですが……。

堂本剛もいい味出してるし、国分太一も好きなんだけど……。わけわからん映画になってしまってます。見所は剛と太一のアドリブだけです(アレはアレでおもしろい)。

まぁ、映画観た後に曲を聴くと、あの歌詞にはそういう意味があったのか……と思わなくもないんですが、だからといって評価できる映画だったかとえば微妙過ぎます。

一体何を目指したかったのか、今となってはわかりません。曲はあんなに良かったんだけどなぁ。残念。