マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『俺の屍を越えてゆけ』 ひょっとして一番プレイしてるかも

俺の屍を越えてゆけ PS one Books@Amazon (Amazon)
今、囲碁以外で一番プレイしているのがこの『俺屍』かもしれません。エアロバイクの友としてやってたんですが、徐々にコツがつかめてきたようで、選抜試合でも優勝できるくらいになりました。

おかげで奉納点も稼げて一族の初期能力が底上げされたような気がします。

ここまでくれば中ボスに挑戦しても大丈夫だろう……というつもりで行くといつも死んでしまうんですが、最近はさすがに事前にセーブしてやってます。

これまでは死んだら死んだでそのまま継続プレイしていたんですが、やはり時間的なロスが激しいので(汗)、そこは妥協することにしました。

それにしても。いつ終わるんだ、このゲーム(笑)。