マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 ネオジオンって何ですか?

  • 第28話「それぞれの戦う意味」
  • 第29話「地底城強襲」

やっぱりアニメを観てないと、何のことだかさっぱりです。

「それぞれの戦う意味」で、アイナ関連のイベントやら、プル、プルツーやらが仲間になるんですが……。

原作のことを全く知らないので、人間関係がようわからんです。だいたい、どの作品にどのキャラが出てるのかもようわからん。

ま、いいです。我慢していきましょう。

このマップで、ノリスっていうおっさんと、プル、プルツーが仲間になる。プルツーはプルのクローンだそうだが、それがどうした状態。勝手にやってください。

現在は「地底城強襲」を攻略中。

そういえば昔、地底城っていろんなロボットアニメにありましたね。ていうか、敵の巣窟といえば、どこかの無人島の地下と相場が決まってました。

なんてことを考えながら、やっぱりどの敵がどの作品に登場してるのかさっぱりな状態。ヒドラーだとかワルキメデスだとかジャネラだとか……。もうさっぱり。

ま、いっか。

最近、垂れ流し状態っす(汗)。

★★★

現在: 第29話「地底城強襲」攻略中