マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 えっとどこまで進んだっけ

  • 第40話「アマンダラ・カマンダラ」

最近、自分の日記見て現在の進行状況確認してます(汗)。

年をとるのもつらいのぉ……。

さて。「アマンダラ・カマンダラ」をクリアしました。

ポセイダルだかどこだかの商人を救うイベントですが、それほど苦労することもなく。

でも敵のマップ兵器はやっぱり怖いです。

マップ兵器持ってる奴はかたっぱしから落とす勢いでやってます。

で、このアマンダラさん救出してマップクリアしたらエルガイムmk-IIとヌーベルディザードもらえるんですが……。

エルガイムメンバー全然育ってない。

辛うじて、ダバのみなんとか使ってやってますが……。キャオとかアムとかレベル17とかです。敵の平均が31とかなのに……。

ま、ええか。

そうそう。コアブースターが補給できるのを知って、喜んでガンダムパイロットのレベル上げやってます(汗)。

★★★

現在: 第40話「アマンダラ・カマンダラ」クリア