マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 あれはイイものだよ……

さて。マップは第41話「ティターンズの悪意」。数マップ前の「うずまく悪意」と「悪意」がかぶってますね(苦笑)。

いきなりマ=クベの登場。

昔から不思議に思ってたんですが、マ=クベって、名前がマで苗字がクベなんでしょうか。ようわからん。ザビ家だから苗字っていうわけじゃないのか? ううむ。

ま、そんなことはいいとして。やっぱりこの人にはシャアの名セリフが似合うね。「坊やだからさ」ね。

別にこのマップで出てくるわけじゃないんですが。

このマップではプルとプルツーが仲間になります。ついこの間スパロボAで仲間にしたばっかりなんですが。

また、デュオも仲間に。こちらも、最近Aで仲間にしたばっかり。ますますストーリーがこんがらがります。

前回、エルガイム系のユニットを手に入れたので、アムとキャオを使ってみましたが、かなりレベル低いので使えない(笑)。なんとかアムだけレベル18に上がりました。

やれやれ。

★★★

現在: 第41話「ティターンズの悪意」クリア