マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 ジラート? 何それ?

いやはや。ジラート発売以降、竜騎士やら召喚士やらを取ったばかりのユーザーが低レベル帯のモンスターを狩りまくってます(汗)。

もちろん気持ちはわかるんですが……。

ウサギすら奪い合うというのはどうかと……。

★★★

そんなわけで、一気にジラート余波が伝わってきた今日この頃ですが、Nayachanにとってはいつもと同じ毎日です。

先日到達した新しいワールド、ウィンダスを一巡りしてきました。いやほんと。最初からオープンなはずのこの国ですら、Nayachanにとっては見ず知らずの街なんですよね。

しかも、バストゥークサンドリアの順に巡ってきたため、この国のなんというかおちゃらけた雰囲気に慣れなくて……。

やっぱりあれですかね、タルタルのかもし出す雰囲気と、ミスラのにゃ〜語と、ガーディアンの★語が、独特の雰囲気を作ってます。

しかし、なんだかこの街に来ると右を見ても左を見てもタルタルばっかりですね。

なんだか、自分もタルタルなのを忘れて、みんなちっちぇ!って思ってしまいます(汗)。

★★★

そんな中、倉庫キャラとして生を受けたNayanger(ヒューム、サンドリア人)もたまにやるようになりました。

現在、戦士Lv4。

ちょっとずつ装備を替えて、ブロンズシリーズを身に付け始めたんですが、必要以上に露出してますね(笑)。ううむ。

タルタルだと、装備替えてもイマイチ雰囲気が取り辛いんですよ。どれはいても全部オムツみたいだし。

やっぱりヒュームは着替え甲斐があります。

これを機に、ヒュームでしばらくやるのもいいなぁなんて思ったりしてます(汗)。時間ないってのに……。