マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


雨の七夕ですな〜

今日は七夕。関東地方は雨ですが。

阪神はまだまだ強いです。

最近金本が元気ないんですが、今岡や赤星、矢野らが元気いいので全然気になりませんね。

新戦力も確かにいい感じなんですが、やっぱり昔からいる人の活躍もすごいですね。

去年あたりから、今岡も赤星も矢野も調子いいんですが、去年のように大量の怪我人も出ることなく、なんとかやっております。

どうやら7/9にもマジックが点灯しそうな勢いだそうです。

まぁ、巨人、中日、広島があんまり調子よくないですからね〜。

ヤクルトが何気に強いです。チーム打率も阪神の次にいいようですしね。