マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 レベル18になったものの……

ヒゲヒューム戦士Nayangerも、レベル18になりました。

久々にログインして、モグハウスにいる段階でいきなりPTに誘われて、そのまま砂丘に行くことになりまして。

リーダーも初心者で、Nayangerも久々のPTプレイということで、かなりたどたどしいPTでしたが、なんとかレベル18に到達することができました。

とはいえ、呪われたサレコウベがまだない状態なので、サポジョブがつけられないんですよ。やれやれ。

LSのメンバーもほとんどいなくなってしまい、とうとう頼みの綱のNacchiさんまでも次回いつログインできるかわからない状態になったようです。

こうなるとほんと寂しい限りですね。

まぁもともとまったりリーマンプレイなので、一緒にPT組んだりする機会はなかったんですが(みんな高レベルだから)、こうしてLSのメンバーが一人もいない状態になってみるとなんだか取り残された気分になってきます。

とはいえ、まだサポジョブも取れていない状態なので、まだまだ全然FFXIを楽しみきれてない状態なんですけどね〜。

いつになったらサポジョブが付けられるようになるんでしょうか。

しばらくはセルビナで一人寂しくPTに誘われるのを待つことになりそうです。

セルビナで サレコウベ狩り 待つゆうべ(寂しい)。