マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 バサラは出たり出なかったり

  • 第10話「プリティデビル」

前回、大幅に味方ユニットが増えたんですが、出撃できるユニット数は結構絞られちゃうんですよ。なので、まだ見たことのないユニットが多数あります。

「ゴッドマーズ」関連のイベントがありますが、このアニメのおもちゃも昔持ってたような気がします。アニメ自体は全く覚えてませんが。ロシアのマトリョーシカっていう人形みたいに、ロボットの中にさらにロボットが入っていて、最終的に人間が入ってる……っていう感じのおもちゃでした。

このマップでは、バサラが出撃します。バサラは独立部隊に属しているわけではないので、出撃したりしなかったりします。

命中・回避を上げることができるので、結構重宝するんですけどね。

回復・補給系のユニットが揃ってきたので、ぼちぼち戦いが楽になってきました。

それにしても、「スパロボD」の「D」って何なんでしょうね? 気になって仕方ないんですが。