マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


目標達成!! 開始から-10.2kg、目標達成!!

起床後、体重測ったら開始から-9.2kgで目標を達成していました!

開始したのが2003年08月03日なので、約2ヶ月で9kg減。かみさんもここまで本気になるとは思ってなかったようです。

ということは晴れてHDDレコーダー購入決定です!

何買おうかなぁ。わくわく。

あ、それと、そろそろズボンを買い直さないとダボダボになってしまってます(汗)。

本日は夜勤なので、朝トレ。

まずは筋トレ。腹筋・背筋各30回×3、腕立て伏せ30回、スクワット50回。

猟奇的な彼女』を観ながらエアロバイク。90分、31.0km、1,130.2kcal。『猟奇的な彼女』、例のレンタルDVD店の店長が直接薦めてくれたんですが、ほんとに今年最高の映画かもしれません。

その後体重測ると、目標体重をさらに1.2kg下回ってました。新たな目標でも設定するかなぁ。

昼食はたまごかけご飯。

夕食は会社の食堂でチキン龍田定食。こんにゃくのカラシあえが結構うまかった。

明日から何の目標もなく減らし続けるのもアレなので、とりあえずさらに5kg減を第二目標とします。ちょうど入社以来の最低体重なので(汗)。

万歩計は5,640歩。東海道は相変わらず藤枝⇒島田間。

はてなダイエット