マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 開始から-7.6kg、目標まであと6.4kg

とりあえずこの辺りをキープ。

朝食は食パン2枚。パンにはやっぱりネオソフト……じゃなくて、パンにはやっぱりにがりかけるの忘れます。不思議だ。昨日のばくだんおにぎりはわざわざ割ってでもかけたのに(笑)。

昼食は、ローソンのオクラとろろ納豆そば。にがり数滴。しかし、オクラ+とろろ+納豆って全部ねばねばしてるんですが。何もそこまで集めなくてもという気がします。プラスチック容器に入っただけのオクラのせいで、とろろや納豆の袋も外側までねばねばしてるのはさすがに……。まぁ味はおいしいし、420円で345kcalなのでダイエットには持ってこいという感じです。ねばねば感があるので満足感がありました。ねばねばが苦手な人にはキツイですね(そういう人はまず食わんだろうけど)。

夕食は、和風きのこスープパスタ。にがり数滴。野菜入りさつま揚げなど。
はてなダイエット