マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 開始から-5.6kg、目標まであと8.4kg

昨日、台風上陸前に大分から戻りました。

温泉三昧、ご馳走三昧でした。

体重計に乗る気も起きなかったんですが、そういうわけにもいかず。現実を直視して生きていかなくては。

というわけで、めでたくリバウンド大魔王ご降臨でございます。

地味に筋トレだけは毎日やってたんですが、大魔王の前にはのれんに腕押し。ひとひねりで完敗です。

そんなわけで、今日からまた過酷なダイエット生活が始まります(うそ)。

朝食・昼食は食べてないんですが、お土産に買ってきたロールケーキをいただきました。うまー。

夕食は、ドーナツパンとかいう代物。夜勤するともらえるパンなんですが、毎回違うパンがもらえるんですよ。しかもどこにも売ってなさそうなやつ。というか、どこでも売れそうにないやつというか。
はてなダイエット