マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 11』 はぅぅ。笑い男がぁ!

評価:

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 11@ぽすれん (ぽすれん) 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 11@Amazon (Amazon)
もうね。あれです。何も言うことがないです。

今明かされる笑い男の素顔! っていうか、映像観ても実はそれは虚構なんじゃないかと思わされるくらいです。笑い男にうっとりですわ。

トグサはあんな状態だし、素子はいろんな意味で壊れるし、笑い男は現れるし、大変なことになってます。んがー!(興奮してるらしい)

付録インタビューは、脚本家陣の中から三人。今までの付録の中で一番面白かったかも。こういう話が聞ける機会はほとんどないので参考になります(なんの参考だか)。

一話につき一ヶ月くらいかけてるんですな。そりゃすごいわ。まぁ、そうじゃなきゃここまでのクオリティはできないわなぁ。