マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 RD-XS41で再び再生障害

去年の10月にHDDを交換してもらったRD-XS41ですが、また再生障害が発生しています。

あれ以来、HDDの中にはあまり残さないようにしてどんどん消していってるんですが、それでもダメなんですね。ここまで障害が多発すると製品としての信用がなくなってしまいます。

HDD交換後、ほとんどかみさんしか使わなくなってて、主に昼ドラマ+渡る世間くらいしか録ってないんですけどね。おかげでかみさんがイライラしてます(汗)。

サポートセンターに連絡したところ、一応無料で修理に来てくれるということでした。しかし、以前の修理のときはやる気のなさそうなじーさんが来たんですが、今度はどうなんでしょうか。

そろそろ買い換えろという時期なのかもしれませんが、たった一年二ヶ月で二回も修理というのは、あんまり納得のいくものではないです。