マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 ソファ到着

念願のリクライニングソファが到着しました。

部屋の真ん中にドーンと鎮座ましますという感じになってしまったので、可動スペースが狭くなったことは否めません。

とはいえ、この座り心地は最高です。早速昼寝しまくり。

映画を観るにもちょうどよくて、VIP席で映画観てるような感じです。

ただ、テレビからちょっと距離があるため、字幕が読みづらい気がしないでもありません。だからといって大画面テレビはまだまだ購入しませんが(というか、テレビを先送りしたからこの冬は物欲さまが大暴れできてるという噂もある)。

ここに座りながらPS2できればいいんですが、テレビから離れているということはPS2からも離れているんですよね。ううむ。痛し痒し。