マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『スパイダーマン2』 前作すっかり忘れてました

評価:3.5

スパイダーマン2@ぽすれん (ぽすれん) スパイダーマン 2 デラックス・コレクターズ・エディション@Amazon (Amazon)
久々にゆっくり観れました。前作は2年くらい前に観たんですが、すっかり内容を忘れてました。

おかげで冒頭での前作に絡む話が全くわからず。ううむ。人間の記憶力というのはなんと曖昧なんでしょうか。

まぁしかし。前作知らなくても十分楽しめる造りになっているので安心して観れました。やっぱりアメコミものの中では一番安心して楽しめます。ちょっと泣きそうになったのは内緒です(笑)。