マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 古いゲームやってます

PSP真・三国無双をやりながら、PS2では真・三国無双3をやってたりします。

もう随分前のゲームなんですが、やり始めるとヤミツキになってしまいます。

発売当初に入手して、劉備でクリアしただけで放置してたんですが、PSPのおかげでまたやりたくなりました。

来週くらいには真・三国無双4が出るらしいですが、まだまだ3で遊べそうです。おなかいっぱい(笑)。

劉備(蜀伝)の後、張遼(魏伝)をクリアして、今は孫尚香(呉伝)をやってます。虎牢関の呂布は強いんですが、PSP版ほど激しくはないです。

そういえばPSPは、最近では真・三国無双ばかりやってます。なかなかのスルメゲーですな。