マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『ドロロンえん魔くん VOL.1』 懐かしさだけで観てしまいました

評価:1.0

ドロロンえん魔くん VOL.1@ぽすれん (ぽすれん) ドロロンえん魔くん Vol.1@Amazon (Amazon)
懐かしいアニメを観ようシリーズです。

オープニングやエンディングはやっぱり懐かしいです。特にエンディングのあのフォーキーな雰囲気が大好きです。「へ〜んな感じが〜ぁしませんか〜♪」

本編自体は、なんというか思った以上に古臭くて安っぽいです。まぁこの頃の子供向けアニメなんて大体こういう感じだったと思うんですが。

個人的にはこれよりも新造人間キャシャーンのオリジナル版をもう一度観てみたいです。

新造人間キャシャーン COMPLETE DVD-BOX ~ALL EPISODES OF CASSHERN (Amazon)

これはぽすれんにはないんだよなぁ。