マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『GANTZ』(6)〜(10) いよいよ救いのない展開に

GANTZ 6 (6) GANTZ 7 (7) GANTZ 8 (8) GANTZ 9 (9) GANTZ 10 (10) (Amazon)
だんだんこの世界にハマッてきつつある玄野。それとともに、読者もこの世界観に慣れてくる頃なんですが……。

ええと。救いのない展開になってます。

マンガなのにこれだけ手に汗握って読めるというのはもはや凄まじいとしか言いようがないです。

この仏像星人たちとの戦いは、ある意味GANTZの真髄のような気がします。一気にググググッと引き込まれました。危険だなぁ(汗)。

チビッコ星人戦もかなりへこんでしまう展開なんですが、やっぱり仏像星人戦の方が面白かったかもしれません。

今後の展開の重要人物になってきそうなキャラクターも出てきますし、ますます続きが楽しみになって来ました。