マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『ほんとにあった!呪いのビデオ 4 〜呪われた病院篇〜』 コンセプトはいいんだけど

評価:0.5

ほんとにあった!呪いのビデオ 4 〜呪われた病院篇〜@ぽすれん (ぽすれん) ほんとにあった!呪いのビデオ(4)@Amazon (Amazon)
シリーズ第4弾です。

深夜にこういう作品観るのは非常に気後れするんですが、観る時間はどうしてもそういう時間帯になってしまうんですよね。

今回は病院編ということで、一貫して病院が舞台になっています。

医師や看護婦の体験談やいつもの投稿ビデオなんですが……。

コンセプトとしては、病院というのはいいテーマなんですね。こういう怖いものが映ってもおかしくないような場所ですし。

が、実際のビデオがなぁ……。はっきり言ってしまえば何一つ怖くないです。

恒例の売れない役者と思しき人たちによる映像も、なんだそりゃ的なモノになってます。

というわけで、今回もはずれでした。今までにこういうシリーズで当たりがあったのかというと疑問だったりもしますが(汗)。

それでもまた借りちゃうんだよなぁ。