マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


 全67話中、第52話

先週末から再びやり始めた『スパロボα』です。再開時は確か第45話あたりだったので、この数日でかなり駆け足で進めている感じです。

次にどれをやろうか迷っているところなんですが、『スパロボIMPACT』あたりかなぁと。実は持ってるんですが、まだ開けたことすらなかったりします(汗)。

それとも発売された順番からいって『スパロボα外伝』ですか。バグが多かったらしいんですが、廉価版だとバグはフィックスしてるんですかね。

ううむ。いつまで経っても最新作にたどり着かなんな、こりゃ(汗)。

それにしても、やってると眠くなるんですね、このゲーム。思い出しました(笑)。