マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『トゥームレイダー』 アンジェリーナ・ジョリーってこんなんだっけ?

評価:1.5

トゥームレイダー@ぽすれん (ぽすれん) トゥームレイダー[トゥームレイダー2 劇場公開記念バージョン]@Amazon (Amazon)
久々に字幕で映画を観ました。最近ずっと『呪いのビデオ』シリーズばかり観てたので、普通の映画を観ると長く感じてしまいます(あかんがな)。

というわけで久々に観たのは『トゥームレイダー』です。映画自体は結構古い映画です。アンジェリーナ・ジョリーが主演して結構ヒットした作品です。続編も出ています。

元ネタとなったゲームも一回だけやったことがあるんですが、イマイチハマれなかった覚えがあります。というか、練習モードだけでギブアップしたような(うまく障害物に飛び乗ったりできずに断念)。

映画自体はまぁ普通のアクションエンターテインメント系ハリウッド映画です。アンジェリーナ・ジョリーのコスプレアクション映画と断言してしまって差し支えありません。セクシー系『インディ・ジョーンズ』ですな。

しかし、アンジェリーナ・ジョリーってこんなに巨乳でしたっけ?(汗)

ゲームのララ・クロフトは確かにこういうスタイルだったんですが。『ボーン・コレクター』の頃のアンジェリーナ・ジョリーはもっと普通のスタイルだったような気がするんだけどなぁ(あんまりそういう印象がない)。

ま、いいんだけど(笑)。

ええと。以上です。