マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『24 -TWENTY FOUR- vol.7』 そして後半戦が始まる

評価:4.0

24 -TWENTY FOUR- vol.7@ぽすれん (ぽすれん) 24 -TWENTY FOUR- vol.7@Amazon (Amazon) ⇒DVDを楽天で探す
13:00から15:00まで。

以下、いつものようにネタバレ含みます。



この巻から、後半戦がスタートという感じになっています。ゲインズを裏で操っていたドレーゼンと大統領候補パーマー議員(senator)、そしてジャックの関係が明らかになります。

それにしても、キム(エリシャ・カスバート)の服装が派手というか胸元があきすぎというか。ついつい目で追ってしまいます(笑)。でもこれで随分人気出たんだろうなぁとも思います。全体的に暗くて緊迫したイメージが強く、登場する女性がみな聡明で尖った印象だけに、彼女の存在が場の雰囲気を和らげているような気がします。テリーもニーナも、かっこいい女性だけどちょっとツンケンしてますもんね。

と、そんな個人的な女性の好みはどうあれ。こういう作品に出ると役者としてもかなり成長するんですよね。今後が楽しみです。