マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『実録!呪われた心霊体験 怨霊激撮100連発!!』 100連発と言ってる割に1/3だったりして

評価:2.5

実録!呪われた心霊体験 怨霊激撮100連発!!@ぽすれん (ぽすれん) 実録!呪われた心霊体験@Amazon (Amazon) 実録!呪われた心霊体験 怨霊激撮100連発!! (アイ信通販@楽天)
100連発と言いながらカウントダウンしていくんですが、実は30連発くらいだったりします。

タイトルからはわかりにくいんですが、実は3部作になってるみたいです(汗)。

中身は『ほんとにあった!呪いのビデオ』シリーズを彷彿とさせる内容です。実際に『ほん呪Special5』で出てきた太ったスタッフが出てきてたりします。あまりにも印象に残りやすい人なので覚えてました。

基本的に単発の心霊写真や心霊映像集なんですが、「呪いのチェーンメモリーカード」というのが基本ストーリーとなってくるようです。

次回の予告篇のような映像が最後にあるんですが、これがなかなかミモノです。画像は荒いんですが、「ほん呪」シリーズの『疾走!』に迫るインパクトがあります。テケテケというとピンと来る人は来るかもしれません。

割と好きな演出でした。