マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『電車男』 TV版に比べると現実的

評価:2.5

電車男@ぽすれん (ぽすれん) 電車男 スタンダード・エディション@Amazon (Amazon)
日記の更新をついついサボり続けてしまってました。

その間にも結構DVDも観てるんですが、ある程度まとまってくると書くのが億劫になってしまうんですね。

というわけで。TV版『電車男』も全て観終わったので、劇場版も観ることにしました。

主演は山田孝之中谷美紀。設定はTV版よりは若干現実的でした。ちゃねらーのみなさんも、結構こういう人多そうだなぁと思えるようなキャラばかり。もう少し毒気があった方がいいような気もしますが。

TV版のエルメスに比べると中谷美紀は若干老けてるよなぁという印象は否めませんが、まぁ仕方ないでしょう。

お祭り感はTV版の方があったように思えました。