マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『俺の屍を越えてゆけ』 ちくちく進めてます

俺の屍を越えてゆけ PS one Books@Amazon (Amazon)
今月も出張がたくさんあるんですが、出張中ってPSPやる暇はほとんどないんですよ。

なので、出張から帰って来てから週末にちくちく進めてます。

『どっぷりモード』で進めていますが、なかなかコツが掴めていないのか、未だに弱いパーティです。

それでもなぜかついついやってしまう不思議な魅力があるんですよね。実戦デビューしたばかりのキャラが瀕死になってドキドキしながら戦ったりしてます。

しばらくはこれをやりながらエアロバイクをやるのが週末の定番になりそうです(笑)。