マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『俺の屍を越えてゆけ』 第一関門突破はしたけれど

俺の屍を越えてゆけ PS one Books@Amazon (Amazon)
さてさて。PSPでプレイしている『俺屍』です。

一応第一関門は突破したんですが、その後苦戦が続いています。

一族として、ある程度強くはなるんですが、圧倒的な強さではないんですね。なので中ボスに全滅くらって、そのたびに滅亡の危機に立たされます(汗)。

討伐軍選考会でも全滅させられたりすると、立て直すのが大変。強いチームと当たるかどうかは完全に運なので、強いチームに対抗できるくらいまで強くならないと挑戦しちゃいけない、ということなんでしょうね。

そんなわけで、まったりプレイ続行中です。

一方でPS3も振動付きコントローラーが発売されたということで、PS2積みゲーもやり始めてます。『真・三国無双4』もまだほとんどやってなかったし。