マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『戦国無双2』 徳川家康でクリア

戦国無双2 PlayStation 2 the Best@Amazon (Amazon)
さてさて。『真・三国無双4』だけだと飽きるので、並行してやっている『戦国無双2』ですが、こちらは徳川家康でクリアしました。これにより、本多忠勝でプレイ可能になりました。

意外とクリア条件が難しく、どこかで大将がやられたり、大将に逃げられたりしてのゲームオーバーが多かった気がします。

が、ゲームオーバーになっても徐々にレベルが上がっていくのが嬉しいですね。

無双演舞をクリアすると外伝がプレイ可能になるんですね。レベル4武器は無双演舞をクリアした後、無双演舞の「難しい」で特定の条件を揃える必要があるとか。なかなか先が長そうです(汗)。

クリア武将:
徳川家康