マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


妹夫婦の家でWiiFit初プレイ

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)@Amazon (Amazon)
さてさて。

さぁ今年も始まりました。物欲様のお通りです(違)。

ええと。津の妹夫婦の家に遊びに行きました。

で、そこで出会ったのがWiiWii Fitでございますよ奥さん。

うちのかみさんは、そもそもWii自体なにやらよくわからない様子。

しかし実はこれにはちょっと期待してました。

あのボウリングをやればきっとハマるに違いない、と。

そしてハマったが最後、我が家にWiiが来る日も近い、と。

これは確信だったわけです(笑)。

今回はそこにさらにWii Fit付きできました。ネギがカモしょってます(逆)。

早速プレイ。

まずはMiiの登録とかいろいろ面倒なところがあったりしますが……。

何々? BMI測るのね。

え? バランス? フラフープするの?

サッカー? ヘディング?

スキー? 大回転? ジャンプ?

綱渡り? 腕立て伏せ? 玉転がし?

……ええと。かみさんより私がハマってますがな(笑)。

いやはや。昨年の忘年会でポイッと他人にあげちゃったWii Fitが悔やまれます(汗)。

そんなわけで。

年始からWii Fit探してみましたがやっぱり売り切れ続出なんですね〜。やれやれ。

しかしまぁ、手元になぜかWiiWii SportsはじめてのWiiだけあります。必要最低限というかなんというか。

それにしても。Amazonで見ると在庫あり! とあったので一瞬喜んだんですが、定価よりも随分高いんですね(汗)。むぅ。そこまでして買わんでもいいかという気がしています。

もう少し市場に出回るようになるまで、Wii Sportsあたりでごまかしておきますか。