マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『真・三国無双4』 貂蝉、曹丕でクリア

真・三国無双4@Amazon (Amazon)
そろそろ飽き始めているんですが、ここまできたらもう少しやらないと気がすまなくなっている『真・三国無双4』です。

まずは貂蝉。攻撃力が弱いので、少しフリーモードで鍛えてからプレイ。ユニーク武器が取れるのはラストステージなので、ユニーク武器はもう取らずに無双モードでクリアすることにしました。

貂蝉をクリアすることで、董卓がプレイ可能に。

続いて、曹丕でプレイ。こちらも、面倒なのでそのままユニーク武器を取らずにプレイ。攻撃力も強く、動きも速いので割りと楽にプレイできました。

曹丕をクリアすることで、曹仁がプレイ可能に。それでもまだ出てないキャラがいるんですね〜(汗)。

【魏軍】許チョ典韋夏侯惇夏侯淵曹丕
【呉軍】孫尚香周瑜陸遜太史慈
【蜀軍】黄忠関羽趙雲張飛
【その他】呂布貂蝉