マンガ、映画の感想をベースに、たまにいろいろ書いてます。


『ベオウルフ 呪われし勇者』 

評価:3.0

ベオウルフ 呪われし勇者 劇場版@ぽすれん (ぽすれん) ベオウルフ/呪われし勇者 劇場版@Amazon (Amazon)
出演者の表情がツクリモノのように思いながら観ていたんですが、途中までCGだと気付きませんでした(汗)。CGの技術もここまで高くなったんですねぇ。いやはや。

まぁしかし。アクションシーンは仕方ないにしても、普通のシーンはCGじゃなくて良かったような気もします。

ストーリーはわかりやすく、アクションシーンも迫力あります。ただ、PS3XBOX360のゲームをプレイしているような気がしなくもないです。アクションゲーム好きの人にはすんなり受け入れられるアクション映画、そんな感じです。